top of page

サッカー職人コースって何?

更新日:2023年6月1日



サッカーに没頭していると出会いのチャンスも少なく、話す機会も少ないので結婚が遅れてしまう傾向が強いのが事実です。


ONELIFE DESIGNではサッカーに本気で没頭しているサッカー関係者を「サッカー職人」と呼んでいます。


サッカー職人の悩みは大きく分けて3つ


1.サッカー選手でプロを目指したい、上を目指したいと思っているが、仕事をしながらサッカーに本気で没頭できる環境が無い


2.サッカーコーチをしたい・続けたいが、サッカーコーチだけでは生計を立てていくのが難しい


3.サッカービジネスを立ち上げたいが、どうやったらいいかわからない、今の会社を辞めないといけないなどのリスクがあるのでなかなか始められない




1.サッカー選手を支援


プロを目指している方、働きながらサッカー選手を続けたい方に環境、所属チームのご提案が可能!

働きながらサッカー選手を続けるには練習場所、曜日、時間帯、レベル(プロ、セミプロ、アマ)など様々な要素を考慮する必要があるため、様々な制限がでてしまうことが多いが、婚活をはじめる前にサッカー選手として安定した活動ができるように支援して参ります。


そこを解決しながら、婚活を開始できるように支援します。婚活活動を開始したら、6ヵ月以内のご成婚を目指します。


2.サッカーコーチ業の支援


働きながら、選手をしながら、サッカーコーチとして指導を行える環境のご提案が可能!

サッカーコーチだけでは収入が足りないため、本業を持ちながら副業でサッカーコーチを続ける支援が可能です。時間に余裕が出るようにサポートし、婚活を開始できるように支援します。婚活活動を開始したら、6ヵ月以内のご成婚を目指します。


3.サッカービジネス立ち上げ支援


働きながら、まずは副業で事業を開始するためのサポートが可能!

サッカービジネスを立ち上げたい人を副業からサポートして、時間に余裕が出るようにサポートし、婚活を開始できるように支援します。婚活活動を開始したら、6ヵ月以内のご成婚を目指します。




Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2_Post
bottom of page