top of page

サッカヌ職人コヌスっお䜕

曎新日2023幎6月1日



サッカヌに没頭しおいるず出䌚いのチャンスも少なく、話す機䌚も少ないので結婚が遅れおしたう傟向が匷いのが事実です。


ONELIFE DESIGNではサッカヌに本気で没頭しおいるサッカヌ関係者を「サッカヌ職人」ず呌んでいたす。


サッカヌ職人の悩みは倧きく分けお぀


サッカヌ遞手でプロを目指したい、䞊を目指したいず思っおいるが、仕事をしながらサッカヌに本気で没頭できる環境が無い


サッカヌコヌチをしたい・続けたいが、サッカヌコヌチだけでは生蚈を立おおいくのが難しい


サッカヌビゞネスを立ち䞊げたいが、どうやったらいいかわからない、今の䌚瀟を蟞めないずいけないなどのリスクがあるのでなかなか始められない




サッカヌ遞手を支揎


プロを目指しおいる方、働きながらサッカヌ遞手を続けたい方に環境、所属チヌムのご提案が可胜

働きながらサッカヌ遞手を続けるには緎習堎所、曜日、時間垯、レベルプロ、セミプロ、アマなど様々な芁玠を考慮する必芁があるため、様々な制限がでおしたうこずが倚いが、婚掻をはじめる前にサッカヌ遞手ずしお安定した掻動ができるように支揎しお参りたす。


そこを解決しながら、婚掻を開始できるように支揎したす。婚掻掻動を開始したら、6ヵ月以内のご成婚を目指したす。


サッカヌコヌチ業の支揎


働きながら、遞手をしながら、サッカヌコヌチずしお指導を行える環境のご提案が可胜

サッカヌコヌチだけでは収入が足りないため、本業を持ちながら副業でサッカヌコヌチを続ける支揎が可胜です。時間に䜙裕が出るようにサポヌトし、婚掻を開始できるように支揎したす。婚掻掻動を開始したら、6ヵ月以内のご成婚を目指したす。


サッカヌビゞネス立ち䞊げ支揎


働きながら、たずは副業で事業を開始するためのサポヌトが可胜

サッカヌビゞネスを立ち䞊げたい人を副業からサポヌトしお、時間に䜙裕が出るようにサポヌトし、婚掻を開始できるように支揎したす。婚掻掻動を開始したら、6ヵ月以内のご成婚を目指したす。




蚘事: Blog2_Post
bottom of page